Blog

Daily Archives: 2017年07月25日

とりもと硝子店 蓮葉盆[ 2017年07月25日 ]

夏休みが始まりましたね〜。

我が家の虎吉(阪神ファン)は、昨日から臨海学習に行っており、

家の中は静かで久々に野球ではなくドラマが観れました(笑)

 

さて、今日の大阪は曇り空でちょっと過しやすいですが、

暑い日が続くと食欲が減ってしまい食事も簡単なものになりがちですよね。

そんな時には、涼しげな器に盛るだけで不思議と食欲が湧いてきそうです。

 

今日はとりもと硝子店さんの蓮葉盆(盛り鉢)のご紹介です。

お素麺鉢にぴったり!と思っていましたが、たっぷりのサラダを盛りつけても良いですよ☆

 

IMG_6861

 

IMG_6869

とりもと硝子店 蓮葉盆

径23㎝×高5.3㎝ ¥9000+税

 

 

 

 


お問い合わせはこちら

このページのトップへ