Blog

見野大介 新入荷![ 2017年09月25日 ]

首を長ーーーくして待っていた見野大介さんの器達が入荷してまいりました☆

 

IMG_2519

 

出会ったのは信楽作家市☆

私好みの色合いに惹かれ手にしてみたんですが、

今まであまり出会った事の無い肌触りに、更に心を奪われてしまいました。

 

しっとりと滑らかな肌触りで、使っていると気持が良いんです。

なんだか化粧品やお肌を表現しているみたい(笑)

 

でも、器も手や口に触れる物なので、触れた時の心地や使い心地、

「心地が良い」って大切なんだなぁ…と感じさせてくれました。

 

IMG_0033

見野大介 長皿 ¥3600+税

 

長皿は、ちょうど今!サンマの季節にぴったりですね☆

さんま以外にも何種類かの前菜をちょんとのせてみたり、

ドリンクカップと合わせてお菓子皿としてお使い頂いても良いですね☆

 

表面には凹凸の波模様が施されていますので、単色でも存在感があり

お料理を引き立ててくれます。

 

長皿は、全3色ご用意しておりますので、ぜひお気に入りを見つけてみて下さい☆

 

IMG_0056

見野大介 六角皿 4寸/¥2000+税 5寸/¥2600+税 6寸/¥3200+税

 

白い器は、マットな仕上りで、真っ白ではなくほんのりと紫がかった上品な雰囲気のある器です。

1つ1つ表情が異なりますので、見ていてとても面白いです。

 

ぜひ皆様にもこの質感、肌触りを感じて頂きたいです。

ぜひぜひお手に取ってご覧下さい☆


お問い合わせはこちら

このページのトップへ