co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

松岡賢司さんの器 新入荷! 2020.03.15

コロナウィルスの影響で、あちこちのイベントが延期になったり中止になったりしていますね。学校もお休みになり、このままどうなるのだろうかと、心配の日々です。

先日、お取引頂いている松岡賢司さんからも「3月に出店予定にしていたイベントが全て中止になってしまい、4月のイベントもまだ正式な連絡が無くどうなるのか…」というお話を聞きました。

松岡さんとはもう何年のお付き合いになるのだろう、初めてお取引をさせて頂いた作家さんなんですね。
作家さんの中では一番長いお付き合いをさせて頂いております。

春のイベントがほとんど中止になり、落ち込んでいらっしゃった松岡さんのために、少しでもお力になれればと思い、イベント用に制作された器を少しばかりお預かりし、co so a do.でしばらくの間販売させて頂く事になりました。

お久しぶりのものや、初めましてのものなど、色々届けてくださいました。
人気のカップ&ソーサーもございますよ。

元気の出る色鮮やかな器も!

毎日使うご飯茶碗やお湯呑、マグカップなどもございます。


4月4(土)まで販売しておりますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。
webshopでもご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください。

Category

Recent news