co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

10月の天然石、オパールのアクセサリー、新入荷! 2021.09.28


10月の誕生石と言えば、オパールとトルマリン!
今回は美しい輝きを持つオパールのアクセサリーをご紹介したいと思います。

オパールには、ひとつの石にまるで虹のように様々な色と輝きを持つ
「プレシャスオパール」と、輝きのない「コモンオパール」とがあります。

石の中に含まれている水分が光を分散するため
虹色にキラキラと輝くそうですよ。
透明度が高く、発色の鮮やかなものがより良品とされています。

今回は、ホワイトオパール、ブラックオパール、ブルーオパールを使用し
ピアスやチャーム、ネックレスをご用意して頂きました。

Tokiiro ホワイトオパール
Tokiiro ブラックオパール
Tokiiro ブルーオパール


オパールは、幸運を招くパワーがあるとされ
運気を高めて人生をより良い方向へ導いてくれると言われています。

仕事運や恋愛運などの運気アップにぜひ!

ファッションとしてはもちろん、お守りのように身につけて頂くと
よりハッピーな気持ちになれると思います。

どれも1点ものですから、お気に入りが見つかれば幸運です!

Tokiiro ブレスレット


ブレスレットもご用意しております。

Tokiiro ブラックオパール・チャーム
Tokiiro ブラックオパール・チャーム


ピアスやブレスレットの他にチャームのご用意もございます。

フープ型のイヤリングやピアスの金具に
お好きなチャームを通してご使用頂くことができます。
2つ、3つ組み合わせて自由にアレンジができるのも面白いですよ。

只今、店内の中央テーブルにたくさん並べておりますので
ぜひ色々とお手に取ってご覧になって下さい。

Category

Recent news