co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

陶処風 山本 直毅 個展のご案内 2021.10.02


気付けばもう10月になりましたね〜。
ようやく緊急事態宣言も解除され
周りでもワクチン摂取が終わったという方も増えてきました。
マスク無しの生活ももうすぐでしょうか…。

今年は、例年よりイベントを控え営業してまいりましたが
少しずつ皆様に楽しんで頂けるお店へと戻していきたいと思います。

まずは、10月16日(土)〜 23日(土)の期間
神戸市で作陶されている山本 直毅さんの個展を開催いたします。

山本直毅  アンティークホワイト
山本直毅  アンティークブルー


既に使い込んだようなヴィンテージ感のある
独特の作風が特徴的な山本さんの器達です。

懐かしさを感じると共に、どれも力強く躍動感溢れる器でもあります。

山本さんは、皆様の日々の生活を彩る器であって欲しいと…
そんな想いを持って制作されております。

初日16日(土)は、山本さんもいらして下さいますので
ぜひいろいろとお話してみて下さい。


今回の個展は、JR千里丘駅近くにあるカフェ「Men long life coffee」さんとの
コラボイベントとなります。

会期中、cosodo.zakkaで山本直毅さんの器をご購入下さったお客様に
Men long life coffeeさんでご使用頂けるコーヒーチケットをプレゼントさせて頂きます。

コーヒーチケットをお渡し頂きましたら
山本直毅さんのマグカップでコーヒーをご提供させて頂きます。

ぜひお帰りの際に美味しいコーヒーをお召し上がり下さい。


パスタやサンドイッチ、今大人気のマリトッツォもございますよ。


【山本 直毅 EXHIBITION】

10月16日(土)〜 23日(土)
11:00〜18:00

作家在店日:16日(土)
close:20日(水)
Men cloce:19日(火)

事前予約制ではございませんが、状況に応じて変更する可能性がございます。
感染拡大防止の為、店内の人数を5〜6名とさせて頂きます。
混み合う場合は、少し外でお待ち頂く場合もございますので、予めご了承下さい。

ご入店の際は、マスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

Category

Recent news