co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

岡村朝子 新入荷! 2022.03.11


お待たせいたしました!
岡村朝子さんからたっくさんの器が届きました。


今回は、大きなプレートに中皿、小鉢、ご飯茶碗にカップなどなど…
これから新生活を始める方にもお勧めな器を揃えて頂きました。

岡村朝子  四角鉢


お弁当箱のような四角い形の鉢。
1種類のおかずやサラダをドカッと盛り付けるもよし
いろんなおかずをお弁当箱に詰めるように盛り付けても素敵ですね。

岡村朝子  ビアカップ


こちらは500mlのビールがちょうど入る大きさのカップです。
ビールはね、実はガラス製のグラスで飲むよりも
陶器のカップで飲むの方が美味しいんですよ。

陶器の表面の凹凸により、きめの細かいクリーミーな泡ができ
その泡が風味や炭酸を逃さないよう蓋の役割もしてくれるため
美味しいビールが長く楽しめるんですよ。

ぜひぜひお試しください。

岡村朝子  箸置き


一つ一つ違った風景画が施された箸置きです。
もうこのまま置いておくだけでもサマになる作品です。

岡村朝子  小鉢


大きなドット柄がポイントの小鉢です。
副菜の器として、またヨーグルトやフルーツなどデザートカップにもぴったりです。

岡村朝子  お茶碗


こちらはご飯茶碗です。
全て異なる柄で届けて下さいました。
いろんな柄が並ぶと賑やかで楽しい雰囲気になりますね。

ご飯茶碗としてはもちろん、サラダボウルやスープボウルとして
お使い頂いても素敵です。


いくつかお迎え頂いたものもございますが
まだまだお選び頂けますので、どうぞお手に取ってご覧下さい。

Category

Recent news