co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

4月の企画展「花のある暮らし」 2022.03.29


大阪ではここ数日で一気に桜が咲き始めました。
まだ肌寒い日もありますが、桜が咲くと春の訪れを感じますね。

春になると桜以外にも綺麗なお花がたくさん咲き始め
公園や道端でも可愛く咲いているのを見かけます。

お花って、立派なお花でなくてもお庭や公園で咲く小さなお花や
ほんの一、二輪飾るだけでお部屋がパッと明るくなり、彩と癒しを与えてくれますよね。
季節を感じることもできて、お部屋のセンスが一気にアップする気がします。

今回の企画展では、そんな小さなお花や一、二輪でも素敵に飾れる
手乗りサイズの一輪挿しや花器、植木鉢などをたくさんご紹介しようと思っています。

ぜひこの機会にお花のある暮らしを楽しんでみませんか?

会期中は、いつもの器なども並んでおりますので、併せてご覧下さい。

山本 直毅
北側 雄一
見野 大介


この企画展に合わせて、お店の外の植栽も綺麗に整えて頂きました。
今までお手入れをサボっていたので、枯れたまま放ったらかし状態で…笑
これを機にお花屋さんにお願いをして素敵にして頂きました。
とても華やかになりましたよ。

維持できるかな…笑


【花のある暮らし】

4月16日(土)- 5月7日(土)
11:00〜18:00
定休日/日・祝・水(4/17 24は営業)

※事前ご予約制ではございません。自由にご入店いただけます。
※店内が混み合う場合は、少し外でお待ち頂く場合がございます。
※ご入店時はマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
※ご購入頂いたお客様にはMenさんのコーヒーチケットプレゼント!

Category

Recent news