co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

「花のある暮らし」後半 2022.05.01


「花のある暮らし」も後半に入りました。
いつもの展示より長く、3週間という会期で開催しておりますので
お時間ございましたらチラリと覗いてみて下さいね。

今日は、開店前にいつもお世話になっているお花屋さん
「el Bau Decoration」さんへ行ってきました。
母の日も近いので、何か華やかなお花を…と思っていたのですが
素敵なドウダンツツジがたくさん並んでおり、もう迷わず購入!笑


とにかくガラスの花器にポンッと生けるだけでさまになるんですよね。
爽やかで一気に初夏の雰囲気に!
日持ちもするのでお勧めですよ。

って、ドウダンツツジのご紹介ではなく 笑
今日は、ドウダンツツジのような枝ものが素敵に飾れる花器のご紹介です。


どれも30㎝ほどの高さがあり
ズシッと重さもありますので枝ものでも安心して飾って頂けます。
口が小さいタイプは、広がらずにすっきりと飾れますよ。

お部屋に季節感を出したり、印象を変えたいな〜と思った時には
枝ものお勧めです!
ぜひチャレンジしてみて下さい。


【花のある暮らし】

4月16日(土)- 5月7日(土)
11:00〜18:00
定休日/日・祝・水(4/17 24 29 5/1は営業)

※事前ご予約制ではございません。自由にご入店いただけます。
※店内が混み合う場合は、少し外でお待ち頂く場合がございます。
※ご入店時はマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
※ご購入頂いたお客様にはMenさんのコーヒーチケットプレゼント!

Category

Recent news