co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

TEJIKA受注会のご案内 2022.09.27


TEJIKAファンの皆様、大変お待たせ致しました〜!

10/8(土)〜10/15(土)の1週間
約2年ぶりにTEJIKAさんの受注会を開催致します。

約2年ぶりということもあり、cosoado.では初めてお披露目される鞄もたくさんあります。
また、今回の受注会では目玉企画もご用意しておりますよ〜!

TEJIKA PAN TOTE
TEJIKA PAN TOTE


まず1つ目の目玉企画は
福岡県の福津市にあるベーカリーオレンジさんとTEJIKAさんが作り出した
ベーカリーオレンジさんのオリジナルトートバッグ「PAN TOTE」を販売致します。
受注はもちろん、なんと店頭で即売も致します。(PAN TOTEのみ)

普段はベーカリーオレンジさんの店頭でしか販売されていない鞄ですので
ぜひこの機会にご覧下さい。

TEJIKA cosoado.別注トート
TEJIKA cosoado.別注トート


そしてもう一つの目玉企画は
cosoado.別注トートをお客様のお好きな配色でオーダーして頂けます。

普段は、私とTEJIKAさんでシースンにあわせた3パターンを考えご用意しているのですが
今回の受注会ではお客様のお好きな配色でオーダーが可能です。

また、他の鞄と同様にショルダー紐を追加したり、ファスナー仕様に変更して頂くなど
オプションの追加も可能です。

もうあれこれ悩みますね〜笑

TEJIKA Utility BAG


鞄の種類だけで、ポーチなどの小物も含めると20種類あり
色数もなんと13色!
鞄の種類と色を決めるだけでも時間がかかりそうですね。

いつも受注会の前には
TEJIKAさんのinstagramの投稿をご覧頂くことをお勧めしております。
TEJIKAさんのinstagramでは、過去の受注会でのオーダー品や
新作などがたくさんご紹介されてますので
どんな鞄を注文しようか…ぜひ参考にご覧になってみて下さい。

【TEJIKA受注会】
10/8(土)〜 10/15(水)
11:00〜18:00
定休日:10/12(水)
作家在店日:初日10/8(土)

※事前ご予約制ではございません。自由にご入店頂けます。
※店内が混み合う場合は、少し外でお待ち頂く場合がございます。
※入店時はマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
※4.500円以上ご購入でMenさんのコーヒーチケットプレゼント!

Category

Recent news