co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

n.number POP UP SHOPのご案内 2023.03.09


今月の展示会のご案内です。

3月11日(土)〜 18日(土)の期間
n.number POP UP SHOPを開催致します。

自ら輝き続けることを選び、前を向いて歩く美しい人へ
エールを送るアイテムを提案します。

「本質はシンプルで美しい」
素材自体の美しさを引き出す言葉でもあり
あるがままシンプルに生きる女性をイメージした言葉でもあって
そんなブランドコンセプトを基にお財布やカードケース、キーケースなどなど
気分が華やぐレザーアイテムをご紹介致します。


牛革全体に箔を貼り込み型押しをしたものや
ヤギ革をベースに染料で手染めし、部分的に箔を貼ったもの
ピッグスキンが使われているものなどがあります。

どれもキラキラとした表情が綺麗ですよね。


今回は、アイテムの中でもショートタイプのお財布をたくさん届けて頂きました。

キャッシュレス決済を利用される方も増え
もうほとんど現金を持ち歩かないという方もいるのではないでしょうか。

カードとお札や小銭をちょっとだけ
今の時代にぴったりなショートタイプのお財布です。

そして何と言っても春に購入するお財布は春財布と呼ばれ
財布が張る(春)財布がいっぱいになると言う事で縁起が良いと言われていますよね。

そしてそしてなんとなんと!
3月21日は「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なるスーパーラッキーデー。
何かを始めるのにとっても良い日で
新しいお財布を使い始めるのにもぴったりな日なんですって。

n.numberさんの新しいお財布いかがでしょうか?
キラキラと気分の上がるお財布で金運アップしましょう〜!

受注会ではありませんので、その場でご購入頂きお持ち帰り頂けます。

Category

Recent news