co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

TEJIKA受注会 終了いたしました。 2020.11.16


昨日をもちましてTEJIKAさんの受注会は終了致しました。

期間中は、本当にたくさんのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。
わざわざ遠方から足を運んで下さった方もいらっしゃり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は5月に開催する予定だったのですが、コロナの影響で延期する事に…
この延期も本当に開催できるだろうか…と、ず〜っと心配でした。

co so a do.zakkaにとっては1年に1度の一大イベント!
毎年楽しみにして下さっているお客様もたくさんいらっしゃいますので
何とか開催したいという思いでTEJIKAさんとスケジュルを調整し
この秋晴れの最高の季節に無事に開催する事ができました。


皆さんが、どんな鞄をオーダーしようかなぁ…と悩む様子は
とても楽しそうにも見えました。

実際に「めちゃ悩んだけど、すごく楽しかったです〜」とおしゃって下さる方も多く、
中には「これはハマる!TEJIKA沼ですね」なんておっしゃる方も 笑

皆さんに楽しんで頂けたのが何よりです。


10周年を記念する素敵なイベントとなりました。
お越し下さった皆様、そしてTEJIKAさんに心から感謝致します。

11月16日(月)〜 20日(金)までは
後片付けと次の企画展準備のためお休みを頂きます。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

Category

Recent news