co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

n.number POP UP SHOPのご案内 2021.02.22


いよいよ今週末に迫ってまいりました。
n.numberさんのPOP UP SHOP!!

n.numberさんは、三上さんというとっても素敵な
女性デザイナーさんが立ち上げられたブランドです。

元々は高級バッグの企画やデザインに携わっていらっしゃったのですが
「持つ人が自然体でいられるバッグや小物を作りたい!」という思いから
独立をし、n.numberを立ち上げられました。


約1年くらい前でしょうか、阪神百貨店の催事でn.numberさんのお財布に出会いました。
必要に駆られていたわけではないのですが
このキラキラに惹かれお迎えしてしまいました 笑

でも、買って正解!!笑
とっても軽く使いやすいのです。
鞄の中でもかさばらず、とても気に入って使っています。
また、何よりこのキラキラに気分が上がります 笑

機能面だけでなく、使う人の気持ちを動かすところも素晴らしいですね。
co so a do.zakkaも目指していきたいところです。


キラキラした単色アイテムは、牛革をベースに箔が貼りこまれています。
革を薄くすいて軽量化につなげ、強度を箔で補っています。
経年変化しにくく丈夫に作られています。
また、型を押す事でこのキラキラが表現されています。

カラーアイテムは、ヤギの革が使われており、手染めで染色後
箔用ののりをリズミカルにのせていき
箔を熱で圧着するとのりの部分にだけ箔が貼られます。
その上から型を押す事で剥がれにくくしています。

カラーアイテムは、一つ一つ染まり具合や箔の貼られ方が異なります。
1点物になりますので、当日は色々と見比べてみて
ぜひお気に入りの1点を見つけて頂けたらと思います。

【n.number POP UP SHOP】
2月27日(土)〜 3月6日(土)
close 3月3日(水)
11:00 〜 18:00

Category

Recent news