co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

「夏のしつらえ」7日目! 2022.05.27


気付けば「夏のしつらえ」ももう7日目です。
あっという間でびっくり 笑
明日最終日となります。

完売したものや数が少なくなったものもございますが
まだまだ素敵な作品ご覧頂けますので
最終日駆け込みお待ちしております。

玉木 一将


白磁に呉須で線模様が描かれた爽やかな器達。
丼や麺鉢が揃っております。

冷やしうどんやラーメン、親子丼に牛丼など
夏休みのお昼ご飯はこれ一つで乗り切れそうですよ 笑

玉木 一将  灰釉 縞カップ・角


灰釉の器は、草木の灰を使った釉薬で仕上げられているため
真っ白ではなく、優しい柔らかな白色で上品な雰囲気のある器です。

灰釉シリーズもぜひご覧頂きたい器です。

玉木 一将  青白磁 すり鉢


青白磁(せいはくじ)の器は、釉薬に含まれる微量の鉄分により
ほんのりと青味がかった色に仕上がります。
透明感のある上品な色調がとても綺麗なシリーズです。


玉木さんの器は、オンラインショップへの掲載準備が整いましたので
本日よりオンラインショップからもご購入頂けます。
お時間ございましたらご覧になってみて下さい。


【夏のしつらえ】

5月21日(土)- 5月28日(土)
11:00〜18:00
定休日/5月25(水)

〈参加作家〉
⚫︎Italist(レース編み)
⚫︎玉木 一将(磁器)
⚫︎とりもと硝子店(硝子)

※事前ご予約制ではございません。自由にご入店いただけます。
※店内が混み合う場合は、少し外でお待ち頂く場合がございます。
※個数制限をさせて頂く場合がございます。
詳しくは当日ご案内させて頂きます。
※ご入店時はマスクの着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
※ご購入頂いたお客様にはMenさんのコーヒーチケットプレゼント!

Category

Recent news