co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

「父の日 器 三人展」期間限定オンラインショップのご案内 2023.06.20


ご挨拶が遅くなりました。
先週末に「父の日 器 三人展」が無事に終了致しました。

会期中は雨の降る日が多かったのですが
それでもわざわざ遠方から足を運んで下さるお客様もいらっしゃり嬉しかったです。
お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

初日は、愛知県の瀬戸から穴山大輔さんも起こし頂き
二人でお客様をお迎え致しました。
短い時間でしたが、お客様も一緒になって色々とお話ができて楽しいひと時でした。


今回の展示会は、男性をターゲットに少しチャレンジをした企画展でした。
店内はいつもと違ってかなり渋〜い雰囲気に。


予想していた通り男性のお客様も多く、最終日はほぼ男性のお客様でした。
ふらりと寄って下さった方や、普段は仕事でなかなか行けなくて…とお越し下さった方など
中にはcosoado.や三人の作家様の事も初めて知ったよという方が
「一目惚れだな〜」「僕はこの作家さんが好きだな〜」と
一つ一つじっくりとご覧になってお選び下さいました。

今の時代、SNS等でたくさんの情報が入ってくる中
先入観無く気に入って頂けた事がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


この時期は各地で陶器市やイベントが多く開催され
ご参加頂いた作家の皆さんもとてもお忙しい時期でした。
にも関わらず、たくさんの作品をご用意頂き本当にありがとうございました。

店頭での展示は終了致しましたが
6月17日からオンラインショップでの販売がスタートしております。
遠方の方や、ご都合が合わなかった皆様、ぜひオンラインショップでお楽しみ下さい。
6月24日(土)までとなっております。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

【父の日 器 三人展 期間限定オンラインショップ】
6月17日(土)21:00 〜 6月24日(土)23:59


※6月21日(水)まで店内商品入れ替えの為お休みとなります。
6月22日(木)より通常営業です。

Category

Recent news