co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

TEJIKA受注会 2020.10.20


今年のTEJIKAさんの受注会では、なんとなんと!
10周年を記念して、特別にcosoado.別注トートを作って頂きました。

バイカラーのトートバッグです。


お取引が始まった最初の頃、Half Color Bag というツートンカラーの鞄がありました。
今はもう作られていないのですが、私は個人的にとても気に入っていたんですね。

その鞄をぜひもう一度!
という事で、今使用されている生地を使い
形も少しリニューアルをして登場します!


今回の受注会では、5パターンの色の組み合わせをご用意して頂きます。
この5パターンの中からお選び頂き、ご注文していただけます。


大きさは、A4やiPadなどがすっぽりと入る大きさです。
内側には両面に合計4つのポケットがついています。
物の出し入れがしやすく、でも中身が全部見えないように
スナップボタンのついたフタ仕様になっています。

他の鞄と同様、受注会では持ち手の長さを変えたり
ショルダー紐を追加するなどのオプションがお選び頂けます。


少し秋冬を意識した色の組み合わせにしてみました。

受注会では、ぜひお手に取ってご覧頂けたらと思います。


【TEJIKA受注会】
●日時:11月7(土)〜 15日(日) 11日(水)定休日
●時間:10:00〜18:00 会期中は10時から営業
●場所:cosoado.zakka 店内
※7日、8日はご来店予約制。

Category

Recent news