co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

「水谷ちえみ × 見野大介 二人展 vol.2」のご案内 2023.09.04


いよいよ今週末に迫ってまいりました。

お二人のSNS(instagarm)の投稿から
ギリギリまで白目むいて制作して下さっているようです www

新作や当店では初めてご覧頂く作品もご用意して頂きますので
楽しみにしていて下さいね〜。

初日、二日目は水谷さんと見野さんもお越し下さり
三人で皆様をお迎え致します。
水谷さんは福岡からいらして下さいますので
関西でお会いできるのはかなり貴重な機会かも…
とってもチャーミングな方なので、ぜひ色々お話ししてみて下さいね。


今日は、今回の展示会でご協力頂くNadiaアーティストのsakoさんの
お料理と器使いをご紹介したいと思います。
(sakoさんからお写真をお借りしています)

見野大介  波紋丸皿8寸


sakoさんのinstagramをご覧頂くと
頻繁に登場するのが↑こちら見野大介さんの波紋丸皿8寸。

3寸ほどの小鉢と合わせてワンプレートとして使って下さっています。
いろんなお料理が1枚にキュッと詰まって華やかですね。
そしてめちゃくちゃ美味しそう〜。


餃子をド〜ンッとのせてみんなで取り分けてお使い頂いても良いですね。
8寸のお皿ですと3〜4人分はのせて頂けますので、1枚あるととっても便利です。

水谷ちえみ  タタラ輪花


↑こちら水谷ちえみさんのタタラ輪花のお皿もよく登場します。
メインのお料理に付け合わせを添えて、一人分のお皿にぴったりです。

見野大介  勾玉3寸鉢/六角3寸皿
見野大介  勾玉3寸鉢/六角3寸皿/勾玉7寸皿


sakoさんの食卓には小皿や小鉢もたくさん登場します。
少しずつおかずを盛りつけたり、薬味皿やタレ皿にお使い頂いたり
ワンプレートとはまた違った雰囲気の食卓になり、気分も変わって良いですね。

Nadiaアーティスト sako さんの食卓


そして今回の展示会でsakoさんにご協力頂いた一番の理由は
お二人の器をいつもとっても上手く組み合わせて使って下さっているからなんですね。

難しく考えなくても、お二人の器はどれを選んでもしっくりと馴染みますので
ぜひsakoさんの食卓を参考に器のコーディネートも楽しんで頂けたらと思います。
ぜひフォローして参考にしてみて下さい。
instagaram/ID:sakosako352

またNadiaというレシピサイトには
sakoさんのお料理がたくさん紹介されています。
珍しい調味料なんてほとんど出てきませんし、工程もとっても簡単!
なのに美味しいんですよね〜。
もちろん食材も普通にスーパーで買えるものばかりです。

ぜひ皆さんにもチェレンジして頂きたいです。

sakoさんに限らず、どのNadianoアーティストの方のお料理も美味しいので
騙されたと思ってぜひ!
ほんまに美味しいですよ。

Nadiaアーティスト sako さんの食卓


【水谷ちえみ × 見野大介 二人展】
日程:9月9日(土)〜 9月16日(土)
時間:11:00〜18:00
定休日:9月13日(水)
作家在店日:9月9日(土)10日(日)

※事前予約制ではございませんので、どなたもご自由にご入店頂けます。
混み合う場合は、少しお待ち頂く可能性がございます。
予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。

Category

Recent news