co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

「水谷ちえみ × 見野大介 二人展 vol.2」のご案内 2023.08.25


お待たせいたしました〜!
2年ぶりにこのお二方の展示会をさせて頂く事になりましたのでご案内です。


二人展が始まる9月9日は、ちょうど二十四節気でいうと白露の頃で
日中はまだ残暑が続きますが、昼夜の気温差が大きくなり、朝露が降り始め
秋の始まりを感じる頃です。
秋の食材も出始める頃ですね。

今回の展示では「秋の味覚を愉しむ器」をテーマに様々な器をご用意して頂きます。

美味しいお料理をお気に入りの器で愉しむ。
そんな秋の食卓にお二人の器いかがでしょうか?

水谷ちえみ  ワインカップ
見野大介  3寸皿
水谷ちえみ  KUMO
見野大介  波紋皿


写真をご覧いただくと
水谷さんの作品はどことなく洋風な印象があり
見野さんの器は和風な印象がありますよね。

でも、お二人の器を食卓に並べると全く違和感なく馴染むんですよね〜。
これがとっても不思議で面白いんです。

見野さんの作品はカラーバリエーションが豊富なので
得意なお料理に合わせたり、季節に合わせてお選び頂いても楽しいと思いますよ。

展示会では店内がお二人の作品でいっぱいになりますので
あのお料理にはこの器が似合うかな〜
あの器と一緒に使ってみよう!などなど
あれこれ手に取りながら器のコーディネートも楽しんで頂けたら嬉しく思います。

Nadiaアーティスト sako さんの食卓


そして今回の二人展では、いつもお二人の器をとっても素敵に使って下さっている
Nadiaアーティストのsakoさんにご協力頂き
器の使い方や似合うお調理などもご紹介できたら良いなと思っています。

sakoさんのinstagramでは、食卓の風景やお料理のレシピなどもご紹介されていますので
ぜひフォローして参考にしてみて下さいね。
ID:sakosako352


【水谷ちえみ × 見野大介 二人展】
日程:9月9日(土)〜 9月16日(土)
時間:11:00〜18:00
定休日:9月13日(水)
作家在店日:9月9日(土)10日(日)

※事前予約制ではございませんので、どなたもご自由にご入店頂けます。
混み合う場合は、少しお待ち頂く可能性がございます。
予めご了承頂きますようよろしくお願い致します。

Category

Recent news