co so a do

co so a do co so a do
© co so a do.  All  Rights  Reserved

News

ガラス作家 島田まるみさんの器 2022.09.24


バタバタとしており、随分とお久しぶりの投稿になってしまいました。

TokiiroさんのPOP UP SHOPが終了後
バタバタとしている間にも続々と新商品が届いております。

まずは、新しくお取り扱いさせて頂く事になりました
ガラス作家、島田まるみさんの作品のご紹介です。

cosoado.からも近い大阪の能勢で制作活動をされている
とっても可愛らしい若手作家さんです。

島田まるみ  雨粒グラス
島田まるみ  雨粒花びん(グレー)


「雨粒」と名付けられたシリーズは、全体に散りばめられた気泡が
まるでシトシトと降る雨粒のようで…とても趣のあるシリーズです。

ドリンクカップは、持って頂くと程よい重みがあり、安心してお使い頂けます。
軽くて薄いと、直ぐに割れちゃうんじゃないか…とハラハラしちゃいますもんね。

島田まるみ  雪解け小皿


こちらの小皿は、透明ではなくフロスト加工がされています。
光にかざすと、穏やかに吹く風のような動きのような…
なんとも不思議な模様が施されています。

中央が少し窪んでいますので
お料理をのせて頂いてもいいですし
アクセサリートレーとしてお使い頂いても素敵です。

島田さんの作品は、ネーミングを含め自然の姿を表現した
とても感性豊かな作品です。

ぜひお手に取ってご覧頂けたらと思います。

Category

Recent news